フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

大人なら体験しておきたい風俗をスクープ!

年のころもさば読みは無さそうで三十代後半の人妻という感じですかね。

とにかくこの日の新宿は異常なまでのホテル不足・・。というか何かのイベントがあればいつものことなのですが、ノーマルホテルはあきらめてラブホテルを確保します。まずは風俗に電話した後にホテルに入るのが基本なのですが、今日ばかりは先にホテルを確保しておかないとどうも無りっぽいですね。まあ、利用できないときは箱ヘルに行けばいいので、それほど悪い状況ではありません。とりあえずラブホを確保して、お店に電話しました。人妻系が大好きな僕はこのお店を利用したのは今回で5度めです。ホームページでプロフィールからチョイスしました。すぐに呼べる女の子は5名ですが。僕がピックアップした女性とかぶったのが1名いたのでその女の子にしてもらいます。すぐに来れるとのことで、先に風呂に入りました。来てくれた女の子の体型はノーマルより細目ですが貧相ではなく。おっぱいもコート越しに、ふっくらしてます。年のころもさば読みは無さそうで三十代後半の人妻という感じですかね。

スマタで2発目精液どぴゅっと発射。しかし、予想以上の可愛らしい子でさらにエキサイト。

渋谷で安い店をさがして、この店に決めました。ぽちゃ店とは言え、プロフィール写真を見て、一番普通体型に近い風俗嬢を指名。安い、ぽちゃ店なのでプロフィール写真の加工があるかも?と覚悟してたのですが、指名した子は笑顔の可愛い素朴な感じの女の子でした。ラブホテルに入り店にホテルと部屋番を伝え、15分位で来てくれました。写真通りの可愛らしい子でした。僕は先にシャワーを済ませてたので、女の子がシャワーをしてから、頼んであったナース服姿で登場。軽く痴漢プレイをしてからベッドへ。糸をひくようなキッスから全身リップへ。そして親切丁寧かつネットリとしたフェラチオでたまらず精液どぴゅっと発射。横になってキッスしながら雑談を少しして二回戦へ。女の子のおまんこもヌルヌルでクリトリスを攻めると、なんとも言えない切ない表情であえいでくれました。女の子が上になりスマタで2発目精液どぴゅっと発射。しかし、予想以上の可愛らしい子でさらにエキサイト。

約半年ぶりの風俗

いつも嫁の行動を把握しつつ、スキあらば風俗に行っている私ですが、今年に入ってまだ一度も行けてません。以前風俗に行っているのではと疑われたことがあり、それ以来警戒が強いのです。しかし、先日嫁が友人の結婚式ということで大阪に子供を連れて行ったため、大チャンスと思って池袋のE店を利用しました。遠出をしようかとも思ったのですが、わざわざ時間をかけて行ってハズレだったらショックが大きいので、近場にしました。朝の料金が安かったので9時30分頃に電話したのですが、既にフル稼働とのことで、実際には11時からのスタートとなりました。フリーでしたが、かなりスタイルの良い20代の女性がやってきたのです。ちょっと色っぽい雰囲気もあったので人妻かなとも思いながら、半年ぶりの女性を味わいました。ちなみに嫁とは今年一度も営みがありません。そのため、これまで貯めに貯めた分を一滴残らずに絞り出してもらいました。やっぱりたまには息抜きが必要ですよね。


風俗情報で話題のサイト